ジャニーズのニューシングル、ニューアルバムの初回限定版・限定特典・在庫情報ナビ!【NEWS】【ジャニーズWEST】

ジャニーズのニューシングル、ニューアルバムの初回限定版・限定特典・在庫情報を紹介します。主に、NEWS、ジャニーズWESTについて紹介します。

【在庫有り!】NEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」の初回スペシャルボックス、初回盤の在庫情報!

NEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」がもうすぐ発売ですね!

NEWSのCDやDVDといえば毎度のことながら初回限定盤や限定特典付きのものは一瞬で売り切れになってしまいますよね・・・。

今回も発売して数日で楽天ブックスやセブンネットなどでは一瞬で売り切れていましたね。

 

私も乗り遅れた一人なのですが、まだ予約できるお店を探し出しました!

 

今回の初回プレミアムボックス、初回限定版をまだ買えるのは「アットマークジュエリーMusic」というサイトです。

こちらならまだすべて予約できるみたいでした!

少しでもお役に立てたらうれしいです♪

 

⇒初回スペシャルBOXはこちらから

⇒初回盤はこちらから

⇒通常盤はこちらから